Wednesday, July 23, 2008

さむいんですけど・・・

昨日の夜、ごみを出しに行って感じたイヤ~な感じ。
さむい。
でも、夜だからと思いやり過ごす。ところが、今日は長袖2枚。今なんて、フリース2枚。アマリも公園に着くや否や「冷たいぃ」と寒がる始末。夏は終わってしまったのか・・・短かったなぁ。
夏は体力と時間の限り思いっきりエンジョイしようと、せっせと朝7時から走り、家事を終え、海璃と日焼け止めを週1本のペースで使い切り、毎日公園&湖プールに通い、夕方からは塗装工と化していたこの10日間。暑くて夏休み気分たっぷりで幸せだったのにぃ。天気予報によるとさわやかな夏らしいんだけど、さむいと感じるのが少し恐怖。夏はうだりたい。

No comments: