Sunday, October 05, 2008

Thank you!

私の大切なお友達へ
この間の私事のブログで英語にも関わらず、たくさんの温かいメイルをありがとう!!!ライアンが書いてくれたのと、日本では医学というよりビックリするような事だと思ったので、あえて日本語では書きませんでした。母がいてにぎやか&忙しい日常に追われて少しづつ元気になってきました。このあいだ、男友達に電話で「それでも、むっちゃん幸せだと思うよ。」と言ってくれたその一言で、なんだか妙にそうだなぁ~と明るい気持ちになったりしています。もちろん、女友達のメイルもうれしくもあり心強くもあるのですが、男の人に励まされると不思議な感じ。私達のいとおしき海璃ちゃんも最近日本語を粋に使いこなして、年相応に立派に反抗しております。それでも、「海璃、しあわせ?」と訊くと、「ん。ちあわせ。」と返ってきます。今あるものに感謝して幸せであろう。それが今の私の目標であります。

写真はある日のランチ。おいしいぃ。

No comments: