Saturday, October 03, 2009

Tokyo and School


と、思ったらなんて事ない。
人の顔をグーで押して、「Mama, you go to Tokyo. I go to school by myself.」と言ってみたり、「I don't like mama sometimes. I only love papa.......nnnnnmmmm, I don't like you once or twice.」とほざいてらっしゃる。この写真は、夏の初めにアイスクリームトラックが来て自分で選んで買ったアイスを誇らしげに食べている写真なんだけど、こんな感じの誇らしげな顔つきでエグイ事を言ってみたりしている最近の海璃様。これも、親離れしていってしまう一種の自立なのだろうか。愛されているのが分かっているから言える事なのだろうし、私も全く気にもならないから親子って不思議。でも昨日、「ママ、かわいいじゃないよ。ぶす。ふっとってる。」って言われてしまった。これは、凹。

No comments: