Tuesday, November 11, 2008

Three Years Old!

海璃のお誕生日でした。3年前の今日、生まれてから5時間後に初めて出会った時の事と思うと涙がホロリ。柔らかくて、かわいくて、でも髪の毛がハードジェルでモヒカン、糊付けされたピンクのリボンをライアンがむしり取っていたのを思い出します。とっても、とっても小さかった海璃が3歳だなんて。毎日24時間いっしょにいても、一日が倍だったらいいのになぁと思う今日この頃であります。反抗期もこの一瞬だと思うと、がんばちゃっているその姿がいとおしくてたまらない位です。


土曜日に引き続き、昨日は斜め裏に住んでいるマーゴに来ていただきました。海璃の大好きなおばあさんです。恐縮ですが、同じ様なメニューにビーツのサラダとパンプキンのニョッキ・クリミーニマッシュルームソースを足して、またもや同じケーキを頂きました。海璃もニョッキをたくさん食べてくれてうれしい。

そして、今日は海璃のご希望通りな一日を。
公園に行って、ガーデニングをして、風船を買いにショッピング。帰ってきたら、予想外なゲストが次々と訪問してくれて、なんともにぎやかな夜でした。
たくさんの人に想ってもらえて、海璃は本当に幸せです。

No comments: