Sunday, September 18, 2011

The best day at the beach.

晴れ女の母が来たとたんに真夏日和。時差ぼけの母には申し訳ないけど、さっそく海に行きました。子供達は遊ぶ。遊ぶ。足がつりそうな程冷たいのに、ずいぶんと長い間波打ち際で遊んでた子供達とパパ。三人とも(んっ。二人は)冷たくないと言い張ってた。冷え性の私とは明らかに違うDNA。










残念なのはカメラ。お気づきの方もいらしゃるかと思いますが、春からずっと、撮影はアマリのカメラ。私たちが奮発して買ったカメラは、不良品であることが発覚。保障期間中だったので、某有名メーカーに送り返したところレンズに大きな傷がついた中古に交換され、またまた送り返したら今度はレンズの間に髪の毛が入り込んだぼろぼろの中古が届き、もめにもめた挙句やっと新品のものに交換してくれました。私達の中では会社そのもの、そして製品に対する信頼はなくなってしまったので、違うメーカーの物を物色中。こうしてる間にも、子供達はどんどん大きくなってしまうのになぁ。

No comments: