Monday, June 27, 2011

Amalie wanted a piggy face-painting.

ルーサーが怪我をした夜、食欲もなくて家事をしながらメソメソしていたら、ささっと自分とルーサーの絵を描いてくれたアマリ。心配かけたね。大事をとってキャンセルしようかと思っていた予定も、ちゃんとこなそう。ルーサーもバギーに乗って今日は休憩。


お友達と歩いてアートフェスティバルにお出かけ。ものすごい人出で歩ける距離に住んでいるからいいけど、車じゃ行けないな。ルーサーは薬を飲んでぼんやりしつつも風船と格闘。アマリはブタちゃんのフェイスペインティングをしてもらって、綿菓子一人で平らげてた。その後、私が都会のビルがモチーフの絵を見入っていたら、アマリは山と夕焼け、見たいな絵を見入ってた。今度、いっしょに美術館行こう!

No comments: