Monday, January 14, 2013

Living with Cancer vol.11 - Another surprise!

とっても素敵なプレゼントが届きました。千羽鶴!大学の時のお友達が4人で折ってくれました。お祈りの塊りです。家族みんなで見上げては、「すごいねぇ。」「ありがたいねぇ。」の連発です。お友達がどんな思いでこんなにたくさん折ってくれたかと思うと、本当に頭が下がります。Tちゃん、Mちゃん、Aさん、Dちゃん、ありがとう!!!

One thousand praying cranes from my dear friends from college!
We just kept looking at it, and all we can say is "wow..." 
Thank you!  Thank you!  Thank you!!!



もうひとつ、これ、すごいでしょ。こんなにかわいいディズニーの切手があるんですね。千羽鶴の後、この切手に気づいた子供たち。もう、引っ張り合いの取り合いでした・・・。

And, this is another surprise.  The package came with whole a lot of cute Disney stamps.





どうやら、シールだと思ったみたいです。シール好きのルーサーが、おもむろに剥がしては私の家事ノートに貼っていくので、私も参戦。剥がしてくれた切手を綺麗に貼ってみました。ひとつづつ順番に剥がすルーサー。普段は大暴れハッチャク君なのに、そういうところ私にそっくりです。味気ない普通の ノートがおしゃれになりました。

Luther started peeling and sticking them onto my notebook.  He thought it was a sheet of stickers.  Might as well keep doing it, so I organized them.  My ordinary to-do notebook got dressed up.




1 comment:

YURI said...

すごいね!千羽鶴。
友達みんなで作ってくれた過程を考えると
嬉しいね。