Friday, February 25, 2011

First Birthday.

ルーサーは一歳になりました。今でも時々、『あぁ、ココにこの子がいるのは現実なんだぁ』と思う事があります。思いっきり元気で、怪獣くんで、生まれてきてくれた事に感謝しています。ふにゃふにゃの髪の毛やほっぺたに触れることができて、よだれたっぷりのキスをしてもらえて、私達は幸せです。思いつきで速攻作ったロボットケーキ。手荒いのが良く分かる一品。

私もこうやって思いっきりケーキを食べてみたい。







おにぎりや海苔巻きが一番の好物らしい。テーブルにあるのを見ると大騒ぎして、他の栄養のある物を食べないので、最後まで隠してごはん物はデザート的な存在。

「僕ちゃん、食べるの大好き。」好きなごはんで大満足。
Luther became one year old. I still think "Wow, he is really here with us." He is healthy, and he is very much 'Mr. Monster', and I am grateful he is here. We are that happiest people to be able to touch his soft cheek and hair, as well as receive droopy wet kisses everyday.

No comments: