Thursday, April 18, 2013

Cannon Beach in early spring.

本当にずいぶん昔話になってしまったんですけど、
春休みの最後の週末はお友達家族と海に行きました。
初春の海。夏とは空気が違うのかな。とても穏やかで気持ちのいい一日でした。


いつも、海に行くと海よりも建物ばかりを見てしまいます。
この、潮風にさらされたヒノキの外壁が大好きです。


白い窓枠が多い中、一際目立っていたこのおうち。
いいわ。黒枠。
 

いっしょに遠出もできるお友達がいるなんて、本当に嬉しい。大人になって、家庭があって、みんなそれぞれ事情があって、ママ友以上親友って作るのが とても難しいですよね。そんな生活に、ポッとやって来てくれたのがNちゃん。彼女とお散歩していると、まるで小学校の登下校のような自然過ぎる距離感なんです。

そんな、素敵なNちゃん家族。


いつも無礼な私(達?)ですが、これからもよろしくね。

No comments: