Monday, June 17, 2013

Big day for dads.

Happy Father's Day to all dads in the world!



数日前。
父の日のプレゼント製作中です。


そして、今日。
『Happy papa's day~!』






アマリはパパの大好きなバスケットボールの絵を描き、ルーサーは絵の具をひたすらしぼり出してはぐるぐる塗って『マウンテン』を描いていたところに、顔を描きました。



私は、できる事はこれしかないので・・・。ごはん。
リクエストどおりにお昼は焼きそば。夜はピッツァでした。なんでもない普通のペパロ二ピッツァと、もうひとつはモッツァレラチーズとゴルゴンゾーラにアーティチョークとサンドライトマトにシソです。自分で言うのもなんですが、すごーくおいしかったです。オーブンでいっしょに焼いたとうもろこしが、あまーくておいしくて。さくらんぼは、お庭から採れたてです。勢いよく食べておなかいっぱい^^



No comments: