Saturday, March 30, 2013

Guri and Gura.

この一週間で、冬が春になりました。
お庭のお花もみんな咲き始めて、気持ちもほんわか~。ただ、アレルギーもすごいんです。親子ではくしょん、はくしょん。くしゃみが止まりません。


明日はイースター。
今年は、卵を染められなかったので、去年たくさん作ったのを飾っています。
でも、アマリといっしょに、これ、作りました。

ぐりとぐらのたまごのくるま。


私のだいすきな絵本です。
小さい頃、母も同じようなのを作ってくれて嬉しかったんです。
ルーサーがお昼寝から起きてきたら、けんかになると思って、2台分。案の定、目ざとく見つけてました。この頃の二人は、なーんでも同じ。忙しい親としては難しい時もありますよね。




No comments: